飛鳥宗佑が方位鑑定をする理由

 

九星気学で吉となる方位取りや、吉方位旅行お水取りを実践し、効果があると分かった為飛鳥宗佑は方位鑑定を行っています。もし、あなたが「金運を上げたいな」と悩んでいるとすれば、私は金運が上がる方位を知っていますし、金運が上がる方位へ行き「臨時収入があった」とか「金融事情が変わった」という事を体験していますので、この方位がいいですよ!というご案内ができます。

 

 

私が九星気学を知ったのが2009年。一先ず本を購入し、読んでみると「良い方位へ動けば、良い事が起きる」と(大雑把に言うと)書いてます。「ホントかいな?」と最初は半信半疑でしたが、まぁ一先ずやってみようと思い、2012年ちょうど「お水取り」ができるタイミングがあったのでお水取りを実践してみました。すると、その半年後私は社内で一番良い評価を頂き、出世したのでした。

 

 

もし、あなたのお悩みが方位で方位で解決できそうなら、私が最適な方位をご案内致します。

 

 

開運!お水取り鑑定に興味のある方は、下記リンクをご覧下さい。

飛鳥宗佑が運営しているホームページ:占い屋ホシゾラ

 

 

その他おススメの記事

九星気学占いは、当たらないと思っていませんか?本当の九星気学占い!!

 

 

この記事を書いた人は、こんな人!!

飛鳥宗佑(あすかそうすけ)、1981年生まれ37歳。本業はサラリーマンですが「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使って占い活動を展開。休日には吉方位に出かけ温泉に入るなど、気学を日々の生活に取り入れています。占術:姓名判断・四柱推命・九星気学・擇日・タロット

おススメのリンク:ビジネスネーム作成依頼

JUGEMテーマ:開運方位取り

コメント