大安吉日など「六曜」を使わない正統派入籍日鑑定

 

 

あなたにとって、大吉となる入籍日をご案内致します。

 

入籍日の吉凶とは?

入籍日が吉日だと・・・

 

■家内円満で結婚生活が穏やかに長く続きやすい

■たとえ離婚となった場合でも、泥沼離婚とはならない

■あまり喧嘩しないなど夫婦関係が良好となる

■子宝に恵まれやすい

 

逆に、入籍日が凶日だと・・・

 

■結婚生活が長続きしにくい

■泥沼離婚となりやすい

■子宝に恵まれない

■夫・妻が体調を崩しやすい

 

 

こんな人におススメです

 

・近頃入籍予定の方

・吉となる入籍日が気になる方

・運勢であるとか、占いであるとかスピリチュアルに興味・理解のある方

・結婚生活が長く続いてほしいと願う方

・家庭円満の秘訣に興味のある方

・あまり離婚したくない方

・泥沼離婚を避けたい方

 

 

鑑定料金

 

1案件、20,000円(税込)です。

 

 

 

入籍日鑑定にあたり注意してほしい事

 

一番やめて頂きたい事は・・・

「明日入籍します。吉日でしょうか?凶日でしょうか?」という質問。

いきなり聞かれても、仮に吉日だったら良いのですが、凶日の場合どうするのでしょうか?「知らなきゃ良かった」となりますよね?私もお金を頂いて、嫌な事をお伝えするのは嫌です。良い事をお伝えしたいので、上記の様な質問は止めてくださいね。

 

■吉となる入籍日は月に数日しかありません

ですから「来月当たり入籍する予定です。吉日を教えて下さい。」という様な質問をして下さい。大凡入籍予定の1ヶ月間から聞いて頂けると、こちらも確かな鑑定ご案内ができます。

 

■質問内容によっては鑑定をお断りする場合があります
命令口調であったり、礼儀・礼節、挨拶がない方、または、礼儀・礼節、挨拶がないと感じる方は鑑定をお断り致します。
 

■興味本位、遊び半分と感じる質問内容はお受け致しません
私は真剣に悩んでいる人に、真剣にアドバイスを致しますので、興味本位、遊び半分と感じる質問内容はお断り致します。

 

 

鑑定の流れ

 

1:申し込み専用のURLより、各必須事項に記入する。
2:自動返信が来るので、一度申し込み内容に間違いがないか確認する。間違いがあれば、記載しなおし、再送の旨を相談内容に記入しもう一度送って下さい。もしくは、お問い合わせを利用し、もう一度送るであるとか、一度目の記載は間違いである旨お伝え下さい。
3:飛鳥宗佑から返信があります。質問内容に問題が無ければ、ここで振り込み先口座をお伝え致します。ただし、記載内容に私が疑問に感じる点がある場合は、私から質問があります。その際は私からの質問にお答え頂きますよう、宜しくお願い致します。
4:お伝えした口座に、先にご入金をお願い致します。入金確認が取れ次第鑑定を開始し、48時間以内に結果をお伝え致します。

 

 

申し込みはこちらから

 

下記URLより申し込み下さい。

http://ws.formzu.net/fgen/S38282073/


各必須項目のご記入をお願い致します。
※申し込み後自動返信メールが届きます。

 

 

その他おススメの記事

大安吉日、一粒万倍日、天赦日を吉日だと思っていませんか?

入籍日の日取りは、干支がくっ付く日を選ぶ!

1